« 長谷寺の冬牡丹 | トップページ | 久寿湯~俵屋吉富~ »

2013/12/26

今年のクリスマスケーキ

1 2 遅れてのUPですが、ちゃんと24日に食べました、クリスマスケーキxmas

今年は、近くの近鉄百貨店で予約しておきました。

京都府精華町にある、ル・パティシェ ヤマダさんの『生キャラメルシフォンケーキ』ですheart04

シフォンケーキなので、ふわふわしていて、いくらでも食べられました。

年末に向けて、冷蔵庫の片づけをするために、晩ご飯は和食だったのですが、ケーキで少しクリスマス気分を味わいましたnote

|
|

« 長谷寺の冬牡丹 | トップページ | 久寿湯~俵屋吉富~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺の冬牡丹 | トップページ | 久寿湯~俵屋吉富~ »