リンク

« のらのわ耕舎さんのたまご | トップページ | 今週のお届けもの »

最近出来た、全品105円のパン屋さん~橿原市~

71 72

2013年の11月に橿原市にオープンしたパン屋さん、「mont-fleur(モンフルール)」さん。
コーナンの近く、ワークマンの前で、橿原ゴルフセンターの横なので、すごく分かりやすい場所にありますhappy01
前はコンビニだったので駐車場は広いですよ。
店内はお洒落で幅広い年齢の方で賑わっています。
それぞれの生地の特徴にあわせて11銘柄の小麦粉をブレンドし、17もの生地の中から100種類以上のパンを展開するそうです。
スイーツ系、惣菜系ぜーんぶ105円です!食パンだけは210円です。
小さなドーナッツはひとつ35円で3つ買ったら105円です。7473
イートインスペースもあるので、中でランチ感覚で食べれるので便利かも。
まだまだ気になるパンが沢山あるので、また行きたいです。.
今日は、いろいろな種類のパンを買ってきて、近所のお友達とランチしました。
どれも、美味しかったですよheart04
  75

« のらのわ耕舎さんのたまご | トップページ | 今週のお届けもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のらのわ耕舎さんのたまご | トップページ | 今週のお届けもの »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ