« 一番の冷え込み | トップページ | 日牟禮餅(ひむれもち)~たねや~ »

ポカ・フレール ~橿原市~

お友達と出かけた帰りに、ランチをしようということになり、どこがいいかな~って考えて、久しぶりに行ってきました、「ポカ・フレール」さんnote

以前はお兄さんと妹さんの2人でされていたのですが、今は、お兄さんお一人でされていますhappy01

こじんまりしたお店で、一つ一つ丁寧にお料理されていて、どれもほんとに美味しいんですheart04

1 3 スープや温野菜サラダ、スフレやカナッペなど、いろいろが一皿に盛り付けられたアミューズ。

写真はありませんが、手作りのパンもついてきますflair

メイン料理は、お店自慢のリゾットの上に大きな切り身の秋鮭。ソースもたっぷり!!これが、ほんとに×2美味しかったんですsign03

それから写真を撮り忘れたデザートとコーヒー。このコース、1,500円のランチなんです。お得ですよrestaurant

奈良県橿原市石川町333 アネックスうねび102
TEL 0744-27-8300
定休日 水曜(第1火・水は連休)
 
ランチ 11:30~15:00(LO.14:30)
★15:00~18:00 CLOSE
ディナー 18:00~22:00(LO.21:30)

|
|

« 一番の冷え込み | トップページ | 日牟禮餅(ひむれもち)~たねや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番の冷え込み | トップページ | 日牟禮餅(ひむれもち)~たねや~ »