« 日本料理 膳~明日香村~ | トップページ | 最近のお届け物(^^♪ »

2013/11/09

さかなクンが来ました!~橿原市 まほろばキッチン~

111615  「第34回全国豊かな海づくり大会~やまと~」の1年前プレイベント第2弾として、橿原市のまほろばキッチンで「やまと海づくりフェスタ」が開催されました。

1日目の今日は、ゲストとして「さかなクン」登場happy01

「お魚教室」を見てきました~。

今回は、「まほろばフェア」や「なんゆう祭」とも同時開催となり、より賑やかで楽しいイベントとなっています。

地場産の野菜や特産品も沢山販売されていました。私は、あずき・柚子・葉牡丹・宇陀牛蒡などいろいろ買ってきましたnote

明日10日は、名探偵コナンの着ぐるみショーがあるそうです。

131412

第3弾として、やまと海づくりフェスタin川上も開催されます。
日 時: 平成25年11月23日(祝)・24日(日) 両日とも10時~16時
場 所: 大滝ダム湖(吉野郡川上村)
内 容:○放流行事  ・あゆ、あまごの記念放流
         ・「あったかいもん」でのおもてなし
○せんとくんステージや県のさかな水槽展示等
○「なんゆう祭」(南部地域産業復興推進大会)との併催
    

|
|

« 日本料理 膳~明日香村~ | トップページ | 最近のお届け物(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本料理 膳~明日香村~ | トップページ | 最近のお届け物(^^♪ »