« さかなクンが来ました!~橿原市 まほろばキッチン~ | トップページ | テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」 »

2013/11/10

最近のお届け物(^^♪

21  冷凍食品キャンペーン事務局さんより、「冷凍具付き麺ブログ試食モニター」に当選しました。

当選商品は、

テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」
日本製粉 「ジャージャー麺」
マルハニチロ食品 「横浜あんかけラーメン」
日本水産 「ちゃんぽん」
日清食品冷凍 「日清具多 辣椒担々麺」

どれも美味しそう~note 寒くなるので、嬉しいですhappy01

お昼ごはん食べよ~っと。

22こちらは、Doleさんから、極選バナナ13kgが届きました。16房。。。

もちろん食べきれないので、ご近所やお友達におすそ分けしましたhappy01 果物が大好きなチビ王子にも送ってあげました。

すると、早速食べたよ~と写メが13

一本ペロリと食べてしまったようですhappy01

各企業様、ありがとうございました~note

|
|

« さかなクンが来ました!~橿原市 まほろばキッチン~ | トップページ | テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかなクンが来ました!~橿原市 まほろばキッチン~ | トップページ | テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」 »