« 我が家の畑 | トップページ | 暖かい飲み物 »

美味しいパンをいただきました~

21 22

とっても美味しいパンをいただきました~heart04

私はまだ行ったことがないのですが、兵庫県の三田の方に、パティシエで有名な小山さんのお店がありますhappy01

一番有名なのは、「小山ロール」でしょうか。

そちらには、「エスブーランジェ」というパン屋さんがあるそうです。

ナッツとドライフルーツがたっぷり入った少しハードなパンで、香りが良く、食べ応えが十分でした。

ごちそうさまでした~

|
|

« 我が家の畑 | トップページ | 暖かい飲み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の畑 | トップページ | 暖かい飲み物 »