« 美味しいパンをいただきました~ | トップページ | 初採り秋冬野菜 »

暖かい飲み物

31 32 10月になり、気温が下がってきて、そろそろ暖かい飲み物が恋しくなりますねheart04

我が家は、毎年、いろんな種類のスティックを買い込んで、家族それぞれ楽しんでいます。

昨年は、「ほうじ茶ラテ」というのが一番好きでしたhappy01

今年も販売されるのかな~。

こんな商品を見つけました。

ラテがデザート感覚でいただける。。。どんな感じか楽しみですup

|
|

« 美味しいパンをいただきました~ | トップページ | 初採り秋冬野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいパンをいただきました~ | トップページ | 初採り秋冬野菜 »