« 今年のお盆も終わりました | トップページ | タマムシ »

今夜はビーフストロガノフ

12世界陸上も、終わりに近づいてきましたね。

今夜の我が家の晩ご飯は、ビーフストロガノフhappy01 

これは、ロシア料理の一つ。牛肉の薄切りをタマネギと一緒にいため、生クリーム入りのソースで煮込んだ料理。名は、ロシアの外交官ストロガノフにちなんで付けられたそうです。

3 我が家では、最後にさやいんげんを入れて、見た目も綺麗に仕上がりました。

4

|
|

« 今年のお盆も終わりました | トップページ | タマムシ »

コメント

こんにちは!
ビーフストロガノフ、おいしそうですね!
もう、随分長らく作っていない・食べていませんdown
その事に気付きました。 こういうご馳走も時々食べて元気を出さないといけませんね!

投稿: tomoko | 2013/08/17 16:47

わが家は久しぶりでカツでした。
最近揚げ物が遠のいていましたcoldsweats02
ビーフストロガノフ
お洒落な感じです。
カツよりさっぱりしているかもね。
では次回は、作ってみます。

投稿: おばさん | 2013/08/17 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のお盆も終わりました | トップページ | タマムシ »