« USJチケットが届きました~ | トップページ | 今日のお届け物 »

燈花会~奈良公園~

71 72 8月5日~8月14日まで、奈良公園で燈花会が開催されていますhappy01

何千ものロウソクの灯りが自然の中、歴史遺産の下に浮かび上がります。

猿沢池の周りにもろうそくが並べられ、興福寺のライトアップも見られて、とっても素敵です。

まるで天の川のような浮雲園地。

77 76 たくさんの人で混んでいて、ちょっと暗いところが多くて歩きにくかったり、風が無く暑さが増して、汗が吹き出るほどでしたが、幻想的でしたよflair

73 74 75 HPはこちら→なら燈花会 15周年

|
|

« USJチケットが届きました~ | トップページ | 今日のお届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJチケットが届きました~ | トップページ | 今日のお届け物 »