« お蕎麦いただいてきました | トップページ | 燈花会~奈良公園~ »

2013/08/10

USJチケットが届きました~

51最近、ちょっとついていますhappy01

7月16日~29日の間にローソンで買い物をしたレシートで応募して、8月31日のUSJのチケットが当たるという懸賞に応募flair

ペアチケットが届きました~。

娘は、この日仕事が休めないということで、お友達にプレゼントすることになりました。

夏休み最後の土曜日。楽しんでくてくれるといいな~

|
|

« お蕎麦いただいてきました | トップページ | 燈花会~奈良公園~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蕎麦いただいてきました | トップページ | 燈花会~奈良公園~ »