« 桃が届きました~ | トップページ | USJチケットが届きました~ »

お蕎麦いただいてきました

41 42 北日本では、経験したことのないような雨が降り、西日本では、最高気温は38度とか39度とか。

それに、昨日の夕方5時前には、緊急地震速報が流れて、奈良や京都、大阪は、震度6~7の揺れが来るかも。。。とヒヤッとすることもありました。

どこに住んでいる方も、ゆっくり休める夜が来るといいですね。

ちょっと夏バテ気味のわたしは、ご飯食べないとほんとに病気になってしまいそうなので、大好きなお蕎麦屋さんに行ってきましたhappy01

明日香村にある、山帰来さんです。

ご主人も、奥さんもとっても素敵な方で、美味しくお蕎麦いただきましたrestaurant

|
|

« 桃が届きました~ | トップページ | USJチケットが届きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃が届きました~ | トップページ | USJチケットが届きました~ »