« 葵の花が咲きました | トップページ | 綱越神社おんぱら祭りの花火 »

2013/07/30

モロゾフのフルーツゼリー

51 52 今日も朝から雨が降りそうな感じだったのに、全然、全く降らなくて、湿度が高く蒸し暑い1日でした。。。sweat01

常備食を作っても、なかなか日持ちがしなくて困ります。

野菜の収穫は、最盛期を少し過ぎ、採れる量は減ってきましたが、食べ切れなくてどんどん冷蔵庫に溜まっています。

もうそろそろ、キュウリと茄子とトマトの生活に飽きてきましたthink

夏のデザートは、やっぱりゼリーですよね。

こちら、モロゾフさんのフルーツゼリーです。3種類ありましたが、私は、マンゴー&オレンジが好みの味でしたnote

|

« 葵の花が咲きました | トップページ | 綱越神社おんぱら祭りの花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葵の花が咲きました | トップページ | 綱越神社おんぱら祭りの花火 »