« カラスウリの花が咲きました | トップページ | 実家の草刈り »

今週のお届け物

22 23 今週のお届け物です~happy01

奈良県内で、2週間に一度新聞折込の「ならリビング」さんのプレゼントで、琵琶湖ミシガンクルーズのペアチケットが届きました~。

21 こちらは、いつも日用品を買いに行くZIPドラッグさんとライオンさんの協賛キャンペーンで、洗剤セットが届きました~heart04

やはり、日用品は嬉しいですね。

アロマリッチはすでに愛用中です。

|
|

« カラスウリの花が咲きました | トップページ | 実家の草刈り »

コメント

ship琵琶湖ミシガンクルーズ
以前行きたくって調べたことあります。
楽しんできてください、そして様子を
また教えてね。

投稿: おばさん | 2013/07/24 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラスウリの花が咲きました | トップページ | 実家の草刈り »