リンク

« クラブハリエB-studio ~あべのハルカス~ | トップページ | 最近のお届け物~ »

Hana~橿原市~

130706_1213141 130706_1214081 今日は、私の愛車の車検の日rvcar

あまり運転は得意ではないのですが、これがないと、どこにも行けないので、必需品ですshine

ちゃんと検査していただかないと。

車を預けてから、ランチに行ってきましたrestaurant

近くのHanaさんです。

京ことばでいう日常のおかずという意味のおばんざい。野菜の甘みが美味しいお味噌汁と、旬のお野菜中心の献立、一汁三菜です。

メインは、ちくわの磯辺上げと揚げだし豆腐。キュウリとうなぎの酢の物、なすの味噌煮。

もちろん、我が家で収穫している野菜たちと一緒ですが、やはり、お店の味は、何かが違いますね~。

とっても体に優しい、美味しいランチをいただきましたhappy01

店内にある小物や、食器もオシャレで、あこがれです。

Lunch & Afternoon Tea Hana
奈良県橿原市葛本町501-2
0744-21-7588
Open11:30 Close20:00
日曜・祝日はお休みです

« クラブハリエB-studio ~あべのハルカス~ | トップページ | 最近のお届け物~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラブハリエB-studio ~あべのハルカス~ | トップページ | 最近のお届け物~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ