« 手作りキッシュ風 | トップページ | 藍染 »

焼きたてチーズケーキPABLO(パブロ)

1 以前に、行列に並んでも食べたい絶品グルメで、「黄金伝説」や「スマステーション」で紹介されていたお店ですhappy01

心斎橋にある、焼きたてチーズケーキPABLOさん。

定番商品の焼きたてチーズケーキは、レアとミディアムがあります。

今回は、梅田店と心斎橋店限定の、季節のチーズタルトを購入heart04 今月は、「白桃とアロエのチーズタルト」です。

2 バニラビーンズ入りカスタードクリームに、アロエ果肉と桃ゼリー、甘く追熟させたやわらかい白桃をたっぷりあしらったジューシーで贅沢な味わいのチーズタルト。

タルト生地がサクサクで、ちょっと塩味が効いていて、桃の甘さと合わさって、美味しかったです。

PABLOのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 手作りキッシュ風 | トップページ | 藍染 »

コメント

PABLOあたしも大好きです。
ミディアム派です。
プリンもおいしいですよね~

でも、そんなにテレビで紹介されてたとは知りませんでしたcoldsweats01

投稿: すいか | 2013/06/30 23:41

≫スイカさん
初めて頂きました。
美味しかったですが、今の暑い季節に持ち歩きは大変ですね。次回はプリンも食べてみたいです。

投稿: スヌーピー | 2013/07/14 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りキッシュ風 | トップページ | 藍染 »