« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 最近のお届け物 »

2013/06/13

県庁おもてなし課~高知県庁に行ってきました~

21 22 2324  5月11日から公開されている「県庁おもてなし課」。

高知県庁の中に、ロケセットが復元、公開されていて、見に行ってきました~heart04

錦戸君のデスクも、堀北まきちゃんのデスクも再現されていましたhappy01

まるで本物のオフィスのような「県庁おもてなし課」ロケセットです。リアルすぎての普通のオフィスに見えますが、ここは、廊下なんです。

2528 引き出しの中まで。。。こんな感じですshine

高知県庁に実在する部署を舞台にした映画「県庁おもてなし課」の再現ロケセット。

「撮影場所を見ておきたい」「同じ雰囲気を味わいたい」と観光客やファンらが引きも切らず、5月18日に1万人を超えたそうです。

セットは4月下旬、映画撮影時と同じように、議会棟と本庁をつなぐ2階の渡り廊下に登場。県観光振興部によると、11日の映画公開前までに約8000人、5月のゴールデンウイーク中には最多で1日に1524人が全国から訪れた。セットは9月23日まで無料で公開中。

29 30  26 27

|
|

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 最近のお届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 最近のお届け物 »