« 久しぶりに贅沢 | トップページ | 道後温泉本館~愛媛県~ »

京つけもの大安

811 812

813

京つけもの大安さんには、京都限定販売のお漬け物があります。

賀茂なすと、ゆず酢長いもhappy01

まん丸大きく、つやつやとした「賀茂なす」は夏の京野菜の代表です。
普通のナスより甘みがあり、ビタミンCや食物繊維が多いのが特徴です。
ふんわりさくっとした食感と旨みを充分に生かして漬け込んだ「賀茂なす」。

滋養に富み、粘りと歯切れがおしい「長いも」をゆずの風味でさっぱりと漬け込み。
さわやかな風味に加え、消化吸収にも優れていますで、油っこい食事の時などには特に合いますよ。

どちらもさっぱりしていて、食べやすかったですheart04

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 久しぶりに贅沢 | トップページ | 道後温泉本館~愛媛県~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに贅沢 | トップページ | 道後温泉本館~愛媛県~ »