« 県庁おもてなし課~高知県庁に行ってきました~ | トップページ | 我が家の花 »

最近のお届け物

41 最近も、UPはしておりませんが、いろいろ当選しております~。

久しぶりに大物が届いたのでお知らせheart04

サントリーさんのほろよい総選挙に投票して、当選しましたnote

ほろ酔い各種いろいろです。私的には、麦とレモネード、レモンジンジャー、アイスティーが興味ありますねnote

冷蔵庫に冷やすところつくらないと。。。最近、畑で収穫した野菜が占領しています。。。

42

|
|

« 県庁おもてなし課~高知県庁に行ってきました~ | トップページ | 我が家の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁おもてなし課~高知県庁に行ってきました~ | トップページ | 我が家の花 »