« 初採りです | トップページ | みかパン、食べてみました~ »

今日のお届け物です~

41 42 最近、ヒットが続いていますhappy01

今回は、近くのスーパー、オークワさんの39(サンキュー)キャンペーンに応募して当ったものですheart04

キッコーマンさんの「うちのごはん」シリーズが届きました。

晩ご飯のおかずにもう1品とか、お弁当のおかずにとっても便利ですよね。

|
|

« 初採りです | トップページ | みかパン、食べてみました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初採りです | トップページ | みかパン、食べてみました~ »