« 糖蜜&リキュールボ゙ンボン こい茶うす茶~俵屋吉富~ | トップページ | いろいろ植えてみました »

毎年恒例の行事?

31 32 ゴールデンウィークの後半がスタート。

高速道路のあちこちで渋滞のニュースが流れる中、我が家は、毎年恒例の、草刈りですhappy01

34 33私の実家は、山間の家なので、寒いくらいの気温で、仕事がはかどりました~。

とっても綺麗になって、良かったです。

皆さんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか~?

|
|

« 糖蜜&リキュールボ゙ンボン こい茶うす茶~俵屋吉富~ | トップページ | いろいろ植えてみました »

コメント

きっとどこも凄い人出なのだろうと考えると、
家に居て片付けや畑仕事をするのがベストかなって、
何処にも出掛けないで、普段出来ない仕事などをのんびりやっています。
今日はサロンなので一昨日辺りから大忙しsweat01
1日位は、近場で人の行かない所へ行ってみたいような思いもありますが・・・

投稿: tomoko | 2013/05/04 09:53

>tomokoさん
どこに出かけても人で一杯でのんびりとは行きませんね。
毎日サンデーの私は畑に、草刈りにデッキの塗り替えにと忙しくしています。
夏の草花も植えたいし~。やる事が一杯です。coldsweats02

投稿: スヌーピー | 2013/05/05 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖蜜&リキュールボ゙ンボン こい茶うす茶~俵屋吉富~ | トップページ | いろいろ植えてみました »