« 今年は豊作かも?! | トップページ | ウッドデッキの掃除 »

イクラが届きました~

1  050 plus あなたはいくらトクできるのか?キャンペーン。 クイズ&スロットに挑戦して、 アタリ金額がでれば、おトク金額分のイクラをプレゼント!

という懸賞に当選して、2000円分のイクラが当選確定していました。

先日、小樽より、荷物が届きました~heart04

キラキラしてとっても美味しそうなイクラ。すでに醤油漬けになっていると書いてあったので、冷蔵庫にあったスモークサーモンとで、親子丼にしていただきました~happy01

2 いつもより多めに盛り付けて、たっぷりイクラ丼です。

美味しかったですよ~。

NTTコミュニケーションズさん、小樽政寿司さん、ありがとうございました~。

|
|

« 今年は豊作かも?! | トップページ | ウッドデッキの掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は豊作かも?! | トップページ | ウッドデッキの掃除 »