« 当選品が届きました~ | トップページ | 初採りです »

2013/05/09

サロンドロワイヤル~京都~

「ワールドチョコレートマスターズ2013」日本代表に選出された垣本晃宏シェフのお店が京都の三条木屋町にニューオープンしたのは、昨年のこと。

初めて行ってきました。

5mを超える巨大ショコラケースが並ぶ店内は高級感があります。

21 ショコラはもちろん、モンブランや、エクレア、マカロンなども購入できますが、家まで遠いので、今回は、購入を断念。。。

店内でもいただけるようで、奥には、川床のテラス席もあり、今度は、ゆっくりカフェも楽しみたいですhappy01

バナナ・パッションフルーツなど南国フルーツのピューレをチョコに練りこんだもの、ガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしたチョコなど。

どれも素敵でした~heart04

サロン ド ロワイヤル
http://s-royal-kyoto.com/about/index/
京都市中京区木屋町通御池上る上樵木町502
TEL:075-211-4121



|
|

« 当選品が届きました~ | トップページ | 初採りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選品が届きました~ | トップページ | 初採りです »