« 長谷寺の牡丹~桜井市~ | トップページ | 当選品が届きました~ »

2013/04/30

ピエールエルメのマカロン

51 52 ピエールエルメのマカロンをいただきましたhappy01

マカロン大好きな私は、もったいなくて、なかなか食べられません。。。

丁寧な箱に入った色とりどりのマカロンheart04

外はサクサク、中はしっとりで口の中にいれると、ふわっと溶けていく感じです。

53

|

« 長谷寺の牡丹~桜井市~ | トップページ | 当選品が届きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺の牡丹~桜井市~ | トップページ | 当選品が届きました~ »