« 又兵衛桜~宇陀市大宇陀~ | トップページ | たねやの和菓子~春~ »

かつらぎの森~葛城市~

14 「かつらぎの森」は、大和盆地の西、二上葛城山麓の丘陵地に位置し、自然に恵まれ、東に大和盆地を一望でき畝傍、香久山、耳成の大和三山を眺めることができる地にある宿泊施設です。

「かつらぎの森」に隣接する奈良県社会教育センターは、研修やセミナーなどに利用できる公共施設です。今日も、3つの会社の新人研修が行われていましたhappy01

レストランでは、素敵なランチもいただけるようです。

11 12 15 綺麗な景色が見られますよ。もうそろそろ桜は見納めでしょうかね。

そうそう、吉野山はまだまだ楽しめますけどね。13

奈良県葛城市寺口1096
かつらぎの森
TEL:0745(69)6921

HPはこちら→かつらぎの森

|
|

« 又兵衛桜~宇陀市大宇陀~ | トップページ | たねやの和菓子~春~ »

コメント

サクラもですが新緑もきれいな季節になっていますね。
ひと足早い桜の風景と新緑を楽しませていただきました。happy01

投稿: 我妻久子 | 2013/04/05 10:33

>久子さん
仙台にも桜前線が届いていますか!
奈良は今どこに出かけても満開で、昨夜の雨風で川辺は花いかだ状態です。
仙台の桜情報も楽しみにしています。

投稿: スヌーピ | 2013/04/07 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又兵衛桜~宇陀市大宇陀~ | トップページ | たねやの和菓子~春~ »