« 新しいアイテムをGET | トップページ | とったど~! »

おもてなし料理

82_2穂先たけのこのコンソメゼリー寄せと、こごみのゴマダレ83_2和え。

お正月に買った、陶器の二段重に盛り付けました。

お友達4人を我が家に招いて、ランチをおもてなしですheart04

たけのこ、わらび、こごみ、などなどの山菜と、我が家の畑で収穫した、アスパラや玉ねぎを使った野菜中心の料理ですが、とっても喜んでもらえてよかったですhappy01

81_2 もちろん食べに行くのも大好きですが、料理を作るのも大好きなんですnote

今日も、夏野菜の苗、たくさん植えました。

|
|

« 新しいアイテムをGET | トップページ | とったど~! »

コメント

お得意の腕をふるってのおもてなしに、皆さん感激されたことでしょうね!
お店で美味しいものを頂けるのはあたりまえですが、
家庭でというのはなかなかないことですよね!
私も好きな方ですから、過去には時々お客様をお招きしましたけれど、最近はめったに出来ませんsweat01
外食に誘って下さる方はあっても、家庭に招いて下さる方もないですねぇ~sweat02

投稿: tomoko | 2013/04/26 20:36

>tomokoさん
おもてなしと言っても自分の畑で出来たものや山菜でおもてなしです。お肉を少し、お魚を少し買い求めました。
なかなかお店のようには行きませんがお客様を想っての献立です。忙しくて写真を撮る事が出来なかったのが残念!

投稿: スヌーピー | 2013/04/27 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアイテムをGET | トップページ | とったど~! »