« 当選 おたる政寿司のいくら | トップページ | 蘭の花が咲きました »

こだわりのオリーブオイルお取り寄せ

21 22 エメラルドグリーンのオリーブオイル。

あの和菓子の「たねや」さんが輸入販売し始めた商品。
このオリーブオイルは、「たねや」の新商品“オリーブ大福”用に厳選されたもので、オリーブ大福を買うと付いているんです。
私がいつも行く百貨店では、オリーブ大福の取り扱いがないんです。。。
なので、インターネットでお取り寄せしました。

このオリーブオイルの特徴は、何と言っても、搾油した後、ろ過せず-25℃で凍らせた“ノンフィルター・フローズン・エキストラバージン・オリーブオイル”であること!
摘みたての風味をそのまま閉じ込めているため、香りもコクも色合いもフレッシュな状態がキープされているんですよ。
1回使い切りの“10mlの小瓶”がポイント。
しかも、冷凍状態で届き、普段は冷凍保存しておいて、食べる直前に自然解凍していただくため、いつでもフレッシュな状態のオイルをいただけます。

オリーブオイルは、コレステロールを下げる効果があるそうで、なんと善玉は下げずに悪玉コレステロールだけを下げる!という特徴があるようです。

ご注文はこちらから→一度お試しを

|
|

« 当選 おたる政寿司のいくら | トップページ | 蘭の花が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選 おたる政寿司のいくら | トップページ | 蘭の花が咲きました »