« モッコウバラが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

2013/04/18

当選 KANRO 濃い贅沢 金のミルク

71 72 KANROさんの、「濃い贅沢 金のミルク」が届きました~happy01

娘が応募した、オフィスモニターのようで、ミルク缶の中に入れて会社に持っていくそうです。

仕事の合間にホッと一息、どうぞ。

KANROさんと言えば、のど飴ですかね~。 私も、金のミルク1粒いただいてみよ~heart04

KANROさん、ありがとうございます。

HPはこちら→KANRO商品一覧

|
|

« モッコウバラが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »