« お米の菓子工房「コメル」~東京駅GRANSTA~ | トップページ | お菓子祭りだぁ~!! »

2013/02/14

恋いろ想ひそめし~小倉山荘~

Ogura2 バレンタイン季節限定ヴァージョンの「想ひそめし」が、5種類のフレイバー「恋いろ想ひそめし」になって今年新発売ですhappy01

今年は、パッケージも更に可愛らしくなった桃色の不織布。

中には三角パックに入ったスイート&ビターの2タイプのチョコあられが10袋入っています。

茶色、桃色、白色、緑色のチョコが透けて見えるのがとってもキュートな季節限定チョコです。バレンタインデーはもちろん、季節の手土産にもいいですね。

Ogura1Ogura3パリッと歯ごたえの良い柿の種がチョコでコーティングされてて、そのチョコレートの種類が今や30種以上!

たとえば、抹茶、ほうじ茶、ビター、 いちご、 シナモン、 アーモンド…などなど、想ひそめしには、まだまだたくさんの種類のチョコレートがあります。

ただのチョココーティングの柿の種だと思うなかれ。上品な味と食感、特徴は何といってもベルギーチョコを使ってるところ。

クリーミーなチョコレートとパリパリなあられが相性抜群なんです。

購入はこちらから→小倉山荘

|

« お米の菓子工房「コメル」~東京駅GRANSTA~ | トップページ | お菓子祭りだぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米の菓子工房「コメル」~東京駅GRANSTA~ | トップページ | お菓子祭りだぁ~!! »