« 野菜たっぷり皿うどん | トップページ | 天下の奇祭、おんだ祭り~飛鳥坐神社~ »

2013/02/03

節分会~大神神社~

41 42 432月3日は、節分。

毎年参加している、大神神社の節分会に行ってきましたhappy01

今年は、初めて参加のお知り合いのご夫婦と一緒にnote

10時前に着いたときには、まばらだった人も、あっという間に、寿司詰め状態になりまして、豆まきも予定時刻よりだいぶ遅れて始まりました。

今年は、日曜日ということもあり、天気も良かったので、家族連れもたくさん。

私は、いつもの場所とは違うところにスタンバイして、頑張りましたshine

いつもよりは少なかったですが、御餅と豆の戦利品ですclover

4445

|
|

« 野菜たっぷり皿うどん | トップページ | 天下の奇祭、おんだ祭り~飛鳥坐神社~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たっぷり皿うどん | トップページ | 天下の奇祭、おんだ祭り~飛鳥坐神社~ »