« マルシェド ショコラ~東京駅グランスタ~ | トップページ | グーテ・デ・ロワ~ガトーフェスタ ハラダ~ »

当選 ハイチュウPREMIUM ROSE味

1 2

昨年11月中旬から1月末まで実施の森永製菓、『関ジャニ∞もほしい!こんなん出ました!キャンペーン』の商品が届きました~heart04 ハイチュウPREMIUM Rose味1袋。
みなさんは何でしたかsign02

我が家は、もう一つ、ハイチュウのぷにぷにストラップも当たりました。

グレープ果汁のうち、カベルネ果汁84%・シャルドネ果汁13%という、華やかな香りにこだわった、ちょっと贅沢な大人のハイチュウ。

ワインの原料にも使われるぶどうの高級果汁を使用。通常のハイチュウとは違う特別な新製法。噛んだ瞬間香り立つ薄層コーティング層と噛むたびにふんわりと香り広がる新食感もちもちハイチュウ層の2層構造で仕立てているんだとか。

カベルネ・ソーヴィニオン・・・果皮由来のタンニンが多く、適度な渋みのある力強い濃厚なワインができるぶどうの品種。

シャルドネ・・・白ぶどうの王道品種。主張・クセは少なく、産地・気候の違いで様々な味わいを持つワインができるぶどうの品種。

これは、大事に食べないと。。。森永製菓株式会社さん、ありがとうございます。

HPはこちら→ハイチュウ

|
|

« マルシェド ショコラ~東京駅グランスタ~ | トップページ | グーテ・デ・ロワ~ガトーフェスタ ハラダ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェド ショコラ~東京駅グランスタ~ | トップページ | グーテ・デ・ロワ~ガトーフェスタ ハラダ~ »