リンク

« お菓子祭りだぁ~!! | トップページ | メサージュ・ド・ローズ のビジュー・ド・ローズ~薔薇の宝石~ »

「御影高杉」のオランジェット

31_2 32 バレンタインDAYも終わってしまいましたsweat01

この時期にしか食べられないお店のチョコや、海外の高級チョコレートもいろいろ食べられるので、チョコ好きにはたまらない季節です。

こちらのチョコは、今年私が自分のために買った唯一のチョコ。『御影高杉』さんのオランジェットheart04

フランス菓子の御影高杉さんは神戸で大人気のケーキ屋さん。 大好きなんです。

ビターチョコレートと地中海産オレンジの相性が抜群。たくさんある中でも、なぜこれなのかというと、ポイントは歯ごたえです。オレンジの食感がたまりません。程よく酸味が効いているので、甘いものが苦手という方でも食べやすいですよ。

「御影高杉」
オランジェットセット(ラメル2枚、ピール65g) 1,575円

HPはこちら→御影高杉

« お菓子祭りだぁ~!! | トップページ | メサージュ・ド・ローズ のビジュー・ド・ローズ~薔薇の宝石~ »

コメント

チョコレートとオレンジの相性が抜群で、私も好きで買ったこともあります。今年は別の物を買いましたがsweat01
今やバレンタインと言っても男性に義理チョコとか贈る人は少なくなっているらしいですね。
友チョコと言って女友達で贈りあったりするのだとか?
自分用に食べたいものだけはしっかりゲットしたいですよねcoldsweats01

>tomokoさん
娘なんかも頂いてきていましたよ。present
最近は女友達の間でも送ったりしているみたいです。
お相伴に預かっています。
今年はおかきにチョコをコーティングしたのを頂きましたが、醤油味とマッチして美味しかったです。
メーカーさんの戦略がすごいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子祭りだぁ~!! | トップページ | メサージュ・ド・ローズ のビジュー・ド・ローズ~薔薇の宝石~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ