リンク

« 月の舟~新春の献立~ | トップページ | 厄除け参り~岡寺~ »

2013/01/05

きんのぶた

43 我が家のお正月休みも終わりに近づいていますhappy01

今夜は、ちび王子も連れて、しゃぶしゃぶ食べ放題の「きんのぶた」さんに行ってきましたheart04

私は初めての来店だったのですが、とても行き届いた接客と、豚や出汁の美味しさに大満足note

41 42 食べ放題で、60歳以上、70歳以上は少しだけ安くなりますよ。

お肉のほかにも、サラダや一品、豚丼なども食べ放題なんです。

豚肉も、ロース、肩ロース、バラの3種類から好きな部位を何度でも食べられます。

お肉はもちろんですが、我が家に人気だったのは、細切り野菜shine

大人4人で10人前以上食べたと思います。あっという間に出汁になじんで、お肉に巻いていただくと、シャキシャキした感じが美味しいんです。

最後には、デザートが一つ選べます。また、行きたいね~と、おなかっぱいになって帰ってきました。

同じ系列の「あぶりや」さんも美味しいということなので、今度、行ってみたいです。

きんのぶたのHPはこちら→ここをクリック

« 月の舟~新春の献立~ | トップページ | 厄除け参り~岡寺~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月の舟~新春の献立~ | トップページ | 厄除け参り~岡寺~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

注目アイテム!!

天気予報

無料ブログはココログ