« 2013年初の当選品 | トップページ | 昭和と平成のプリン?! »

2013/01/20

オシャレなパンケーキのお店~河合町~

11_2 12_2 今日は朝から広陵町に行く用事があったので、201211月に、河合町の「馬見丘陵公園」内にオープンした、『Cafe +f(カフェ プリュス・エフ)』さんにモーニングをいただきに行きました。

奈良の「トラットリアピアノ」稲次知己シェフと、コンフィチュール作家・東史(あずま・ふみ)さんがタッグを組んだ、奈良では珍しいパンケーキ&コンフィチュール&イタリアンを軸にしたカフェで、馬見丘陵公園内にあります。春になったら、花見もできて、美味しいもの食べられていいですね~。

  16Cafe +f』さんがあるのは、馬見丘陵公園の北駐車場前の「花見茶屋」内です。カフェを目当てに行く方は北駐車場へ車を停めるといいですよ。

とっても広い公園で、アップダウンもありますから、公園を1周してから、ランチというのもいいかもしれません。

白を基調としたおしゃれなデザインです。日当たりも良くて広々。テラス席もあります。

13_2 Cafe +f(カフェ プリュス・エフ)さんのメニュー。パンケーキやオムレツ、パスタなど、イタリアンを中心に様々なメニューがいただけます。9時~11時までのブレックファーストメニュー。「パルマ産生ハム&オムレツ(@840円)」「BELT パンケーキ(@680円)」など、朝からオシャレメニューがいただけます。14_2 15_2

7mm厚の銅版で焼き上げるというパンケーキは、程よく気泡を含み、きめ細かでもっちり、心地良い食感。

パンケーキのBLTサンドは、とっても不思議な感じでしたが、おいしかったです。

17 18



Cafef(カフェ プリュス エフ)」
奈良県北葛城郡河合町佐味田2202
馬見丘陵公園 北駐車場前(花見茶屋内)
0742-26-1837
(トラットリア ピアノ内)
open : 9:00
16:00

|
|

« 2013年初の当選品 | トップページ | 昭和と平成のプリン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年初の当選品 | トップページ | 昭和と平成のプリン?! »