« オランダ屋~大和高田~ | トップページ | 朔日参り~大神神社~ »

2013/01/31

散歩日和

51 52 年末から風邪をこじらせて、治りそうになったら、出掛けるから、またひどくなっての繰り返しで、食欲も無くて、筋肉も落ちてしまいました。。。sweat01

今日は、いいお天気なので、散歩へshoe

脳科学者の方が、リラックスしながら脳を活性化するには、ウォーキングが一番と言っていたのを思い出してhappy01

三輪山が見える辺りまで歩いてきました。そういえば、今日、知り合いの方が三輪山に登るって言ってたな~なんて思い出しながら。

いろいろ見ながら歩いていたら、カラスウリの実を発見!

やっぱり、歩くっていいですね~

|
|

« オランダ屋~大和高田~ | トップページ | 朔日参り~大神神社~ »

コメント

スヌーピーさん、おはようございます。
昨日は全国的にsunマークで、岡山ではもう春のようでした。
私もウォーキングが途絶えがちで気になっているところです。
ところで、最近写真の上でクリックしてもカチッとimpactなり、拡大しないものが多くなっています。何故でしょう? 私のブログでもあるのです・・・

投稿: tomoko | 2013/02/01 09:49

>tomokoさん
ブログの写真の件ですが、我が家のパソコンでは普通に拡大表示されます。
私も、詳しくないので分らないのですが、写真をクリックした後、インターネット画面のタブの下の方に薄い黄色のバーが出ませんか?
一時的に許可みたいなことをしないと表示されないのかも知れません。。。

投稿: スヌーピー | 2013/02/01 23:10

スヌーピーさん、有難うございます。
ここを訪問する前に、そんなようなバーが出ていて、それを無効にすると速度が上がるってあったので、そうした所でした。それででしょうか、今はどの写真も拡大表示が出来ています。
判らないことばかりで・・・教えて頂き有難うございました。

投稿: tomoko | 2013/02/02 16:43

>tomokoさん
我が家には元パソコンインストラクターがいるのですよ
便利です。
色々教えてくれますが、時々また~としかられます。
書き止めときや!と

投稿: スヌーピー | 2013/02/10 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ屋~大和高田~ | トップページ | 朔日参り~大神神社~ »