« 小田原わっぱや | トップページ | 修善寺温泉~新井旅館~ »

2012/12/04

奈良~埼玉~修善寺温泉へ

21 22 奈良から、ちび王子様の住む埼玉に新幹線で出かけていき、そこから、家族で修善寺温泉に旅行に行きましたhappy01

23 ちび王子が生まれてから、初めての旅行ですheart04

とってもいい天気で、真っ青な空に、雪化粧をした富士山が綺麗に見えました。

24 ドライブ旅行の醍醐味は、やっぱり、サービスエリアですよねnote お土産みたり、試食したり、それだけでも楽しいです。

今回は、みたらし団子を購入。

25 26 旅の目的地は、修善寺温泉にある国の登録文化財の旅館、『新井旅館』さんです。

27総檜造りの文化財風呂「天平大浴堂」が 自慢。源泉掛け流しの露天風呂と貸切風呂も人気です。

紅葉も綺麗でしたよ。

私は気づかなかったのですが、娘夫婦が、女優の武田久美子さんが旅番組の収録に来られていたようです。12月12日放送の「いい旅夢気分」だそうです。

|
|

« 小田原わっぱや | トップページ | 修善寺温泉~新井旅館~ »

コメント

今晩は
可愛い王子様と修善寺への旅、。富士山が綺麗ですし、素敵な宿にもとまれて、楽しい思い出がたくさんできたことでしょうね。うらやましいです。

投稿: さっこ | 2012/12/04 23:16

>さっこさん
初めての王子の旅でもありました。
日々成長しています。
めまぐるしく動くので目がはずせないですが。
お正月に逢えるのを楽しみにしています。

投稿: スヌーピー | 2012/12/06 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原わっぱや | トップページ | 修善寺温泉~新井旅館~ »