« 今年もあと。。。 | トップページ | GIOTTOのレヴュー »

一如庵~宇陀市~

91 92 今年最後のランチに行ってきましたhappy01

ミシュランガイドで2年連続、1つ星のお蕎麦屋さん、一如庵さんですshine

精進膳というだけあって野菜を使ったミニコースは1800円。

94椀物やデザートなどの品数が増える精進膳 二の膳は前日までに要予約。

まず始めに、大根と菜花のスープ仕立て。

93次に、大和太葱のとろろがけ、宇陀の黒豆水煮、温かい白菜のスープ、椎茸のお寿司。

95お蕎麦、酵素米と続きましたheart04

食べることに夢中で、お蕎麦の写真を忘れてしまいました。。。

窓から見える庭の片隅には、先日の雪がまだ残っていましたが、お店の中は、とっても暖かくて、ひざ掛けなどの用意もしてくださって、ゆっくり食事ができましたnote

来年も、元気で、いろんなお店にランチに行って、ブログで紹介したいと思います。

ご馳走様でした。

蕎麦・菜食 一如庵

奈良県宇陀市榛原区自明1362  P有
TEL:0745-82-0053
火曜、第1・3月曜休 11:30~14:30

|
|

« 今年もあと。。。 | トップページ | GIOTTOのレヴュー »

コメント

このお店は私もお気に入りのお店で年明けには行ってみたいですね

パソコンを立ち上げると一番に覘いて
料理なら作ってみようとか
景品が当たると羨ましいとか
毎日楽しんでいます
来年もよろしくお願いします♪

投稿: itotemari | 2012/12/27 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと。。。 | トップページ | GIOTTOのレヴュー »