« 新東京駅 | トップページ | 奈良~埼玉~修善寺温泉へ »

小田原わっぱや

11 こちら、東名高速足柄SAでわっぱめしを買いましたhappy01

小田原わっぱや というところのものです。私は、炙り鯛めしわっぱを食べましたが、とっても香ばしくてぺろりと完食しちゃいましたnote

少しお高めな感じがしますが、量と味を考えると大満足です。よく、テレビや雑誌でも取り上げられています。

わっぱめしはテレビで紹介された「足柄牛つくね」の他、和牛しぐれわっぱ、しらす、うなぎ、漬けまぐろなどいろんな種類がありました。

サービスエリアで富士山を見ながら食べている方もおられましたが、私達は、家まで持って帰って、電子レンジで温めて、食べましたflair

次は、違う種類を食べたいです。

12 13 14

|
|

« 新東京駅 | トップページ | 奈良~埼玉~修善寺温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新東京駅 | トップページ | 奈良~埼玉~修善寺温泉へ »