« 電子レンジ圧力鍋を使ってみました | トップページ | 冬はホッとで。 »

人生初!!銀が出ました~!

チョコボールというお菓子。

子供達が小さい頃からあるお菓子です。

昔は、キャラメルとアーモンドぐらいしかなかったと思うのですが、今では、イチゴとか、ココアとか、ブラックサンダーなどがあるそうです。

最近、プリン味というのをいただきまして、なかなか自分ではこういうものを買わないので、珍しくて、ちょっと食べてみようと蓋を開けると、なんと!『銀のエンゼル』が出ました~shineshine

人生初です。

11金なら1枚、銀なら5枚で、キョロ缶がもらえるそうです。

時々買ってみようかしら。銀のエンゼルに驚いて、プリン味のパッケージの写真撮るの忘れた。。。sweat01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 電子レンジ圧力鍋を使ってみました | トップページ | 冬はホッとで。 »

コメント

人生初おめでとうございます。

懐かしいですね、森永のチョコボール。
この頃グリコのアーモンドチョコやピーナッツのチョコボールが美味しくて、、、

ちなみに私は出た事有りませんでした。(x_x)

投稿: エノさん | 2012/11/09 20:40

>エノさん
懐かしいお菓子ですね。
プリン味美味しくたべましたよ~。
銀のエンゼル欲しい方があり差し上げる事にしました。

投稿: スヌーピー | 2012/11/11 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子レンジ圧力鍋を使ってみました | トップページ | 冬はホッとで。 »