« 人生初!!銀が出ました~! | トップページ | 一足早いクリスマス »

冬はホッとで。

21 22 寒くなってきましたね。

毎年冬になると、私は、ラテと紅茶にはまります。

最近は、ラテといっても、いろんな種類があって、しかも今年は、『プレミアム』とやらも店頭に並んでいます。

最近のお気に入りは、「ライチラテ」heart04

香りもいいですよ。

今、AGFさんのHPでは、その場で当たりがわかるStickドリンクバーキャンペーンをしています。

ぜひチャレンジしてみてください。

HPはこちら→23 ここからチャレンジ

|
|

« 人生初!!銀が出ました~! | トップページ | 一足早いクリスマス »

コメント

スヌーピーさん、ブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました~☆

本当に寒くなりましたね。
ライチラテ、すごく美味しそうで気になります!
店頭で見かけたら買ってみますo(*^▽^*)o

投稿: ふるふる | 2012/11/10 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初!!銀が出ました~! | トップページ | 一足早いクリスマス »