« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 我が家の庭 »

2012/11/12

簡単だけど、とっても美味しい

51 こちらのハウス食品さんの商品、パスタde野菜の『ペンネボロネーゼ』。ブロッコリーとひき肉があれば簡単にできます。

とっても簡単だけど、ほんとに美味しいんですよheart04

ブロッコリーを収穫したので、早速作ってみました。

ブロッコリー1株とひき肉を使ってお鍋ひとつでつくる、別茹でしないペンネ付き濃厚デミソース仕立のパスタソースの素です。

お鍋に具を入れて炒めたら、あとはこのパスタde野菜のペンネをを入れます。それからソースを入れれば、あっという間にできちゃいます!しかもお鍋はひとつ!こんなに立派な料理が、簡単にできちゃうなんてすごいですね。

52 53

|
|

« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 我が家の庭 »

コメント

restaurantこんばんは
簡単に作れる料理大歓迎です。
昼食用に買おうかなhappy01
と思っています。

投稿: さっこ | 2012/11/12 22:13

>さっこさん
忙しい時には簡単で早くできるお料理がいいですね。
最近は色々な調味料が出てきていて嬉しいです。
色々お試しください。

投稿: スヌーピー | 2012/11/14 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 我が家の庭 »