« 秋ですね~ | トップページ | プレゼントでいただきました~。 »

2012/10/03

高級、非常食。

71 テレビ番組で次々に紹介されてから、在庫がなくなって、数週間待ちになったと噂の、高級な非常食。

ボローニャの「缶deボローニャ(かんでボローニャ)」
ボローニャは、生食用として大人気のデニッシュパンを販売しているお店。

ボローニャのデニッシュパンはバターが効いていて、生で食べるのはもちろんのこと、軽くトーストして食べると風味が増して美味しいですよね!
「缶deボローニャ」は、おいしいボローニャのデニッシュパンの美味しさはそのままに、缶に閉じ込めた長期保存可能なデニッシュパン。

新潟中越地震をきっかけに、非常食用として開発されたデニッシュパンで、通常は1週間程度しか保存できないところ、材料の配合を1つ変えただけで2年間の保存が可能に。
スタジオで試食したみのもんたさんも「うまいねー、これ。しっとりしてるの!」と満足気。

缶切りを使わずに開けて食べることができるので、非常食としてはもちろんのこと、アウトドアにも最適のロングライフ商品。
缶deボローニャのお味は、「プレーン」のほか、お子さんにも人気の「メープル」や「チョコ」もあります。

|
|

« 秋ですね~ | トップページ | プレゼントでいただきました~。 »

コメント

カンパンや冷凍のごはんより非常の際には美味しくて役に立ちそうなパンですね。保存食として考えようかなと思っています。

投稿: さっこ | 2012/10/04 21:07

>さっこさん
有名店のパンなので美味しそうですが非常食用なのでしばらくは食べれないです。
味も色々あるから嬉しいです。
食べる事が出来ると大変ですがてべてみたいです。coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2012/10/06 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ | プレゼントでいただきました~。 »