« 一足早いお月見団子 | トップページ | 10月27日からです。~正倉院展~ »

2012/09/30

四季彩~新宿中村屋~

4142新宿中村屋さんの「四季彩」をいただきましたhappy01

私の大好きなダックワーズ風の洋菓子です。

いちご、抹茶、ラムレーズン、ゆずの4種の四季の味わいが楽しめる餡となめらかなクリームを、アーモンドを使ったさっくり・ふんわり食感の生地でやさしくサンドした焼き菓子。

いちごは、さわやかな酸味のあるいちご餡となめらかなクリームをふんわり食感の生地でサンドした焼菓子です。 

抹茶は、小豆入りで風味のよい抹茶餡となめらかなクリーム。 
ラムレーズンは、ラムレーズンを練りこんだ香りのよいラムレーズン餡となめらかなクリーム。 
ゆずは、香り豊かなゆず餡となめらかなクリーム。  43

どれも、美味しい紅茶やコーヒーにぴったりです。

|

« 一足早いお月見団子 | トップページ | 10月27日からです。~正倉院展~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早いお月見団子 | トップページ | 10月27日からです。~正倉院展~ »