« アドゥマン~奈良県河合町~ | トップページ | 串カツ専門店 田里津~上牧町~ »

銀座若菜

1 3 おつけもの銀座若菜さんの商品ですhappy01

銀座若菜は、関東地方と名古屋に店舗を持つ、漬物屋さんです。

テレビや雑誌などのメディアにもたくさん紹介されています。

今回は、エビのミルフィーユと、葡萄のしずくを購入heart04

「エビのミルフィーユ」は、昆布〆にした海老を、キャベツや玉葱など5種類の野菜でミルフィーユ状に挟み込み、しっかり押しを効かせて、マリネ風の浅漬に仕上ました。
お好みで、黒胡椒やオリーブオイルを加えてサラダ感覚でいただけます。

「葡萄のしずく」は、奈良県産の葡萄と皮付き大根を、白ワインを使って、さっぱりとした浅漬けにしました。 涼をよぶ葡萄の爽やかな甘さと、シャキシャキとした大根の歯応えが、デザートみたいです。

銀座若菜のHPはこちら→ここをクリック

|
|

« アドゥマン~奈良県河合町~ | トップページ | 串カツ専門店 田里津~上牧町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドゥマン~奈良県河合町~ | トップページ | 串カツ専門店 田里津~上牧町~ »