« 黄桃いただきました~ | トップページ | 敬老の日~天平庵~ »

永谷園のお茶漬けのり

11 久々の当選ですhappy01

永谷園さんのお茶漬けクイズに答えて、当選しました~。

最近は、佃煮や塩昆布などなどいろんな物がありますが、昔は、この、永谷園のお茶漬けのりしかなかったんです。

なので、よく食べました。

だし茶漬けなんてなかったんです。楽しみですheart04

|
|

« 黄桃いただきました~ | トップページ | 敬老の日~天平庵~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄桃いただきました~ | トップページ | 敬老の日~天平庵~ »