« 最近の100円均一 | トップページ | ちちんぷいぷい 昔の人は偉かった »

2013年の手帳にどうですか。

07990aa414f7e4d79f0909b61e6c4e5f そろそろ、2013年の手帳がお店に並び始めましたね~。

来年の『奈良旅手帳』の表紙が発表されました。この手帳は5年目になるそうです。奈良旅手帖2013予約&フルコト通販も始まっているそうです。

こちらの手帳、コラムや、奈良県内のお祭り、神社やお寺の情報が掲載されていますので、奈良大好きの方には、プレゼントしても喜ばれると思いますよ。

今年の表紙は7種類+1。+1はおなじみ「奈良に住んでみました」の鹿野堂さんの革カバーです。
今回の馬革は、いつもの牛革より軽くて手にしっくりなじむ風合いがとっても良いのです。
来年以降も使っていくことが出来ますよ。
こちらは通常表紙とは別途3500円必要ですが。

ご予約の〆切りは9/25です!
店頭で予約すると、1680円が1480円で購入できて、25日までに予約すると、お寺などの拝観チケットを入れることができるクリアフォルダがもらえるようですよ~。

詳しいことはこちらで→ここをクリック

|
|

« 最近の100円均一 | トップページ | ちちんぷいぷい 昔の人は偉かった »

コメント

毎年手帳を買うのですが

今回はフルコトさんの旅の手帳を予約しました

届くのが楽しみです

奈良に住んでいても知らないことが多すぎて

いろんな事が手帳に書いていそうなので

お出かけの時情報源にします

投稿: itotemari | 2012/09/12 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の100円均一 | トップページ | ちちんぷいぷい 昔の人は偉かった »