« 桃が届きました~ | トップページ | ビジュー・ド・ローズ »

2012/08/15

ヒトツブカンロ

71 72 カンロといえば、昔から飴で有名な会社。そのカンロさんが、JR東京駅のグランスタ内に、『ヒトツブカンロ』というお店があるそうですhappy01

キャンディの一粒は、一見小さくてさりげないけれど、実は暮らしに潤いを与えてくれる存在です。そんなキャンディを初めとするコンフィズリー(砂糖菓子)の本質的な価値を、再認識していただきたい。― そういう想いを、「ヒトツブ カンロ」というショップ名に込めています。(引用)

自分に、友達にプチギフトにぴったりのかわいいバックシリーズ、『小さな手さげ袋』。

練り込み果実のハニー&レモンです。やわらかなソフトキャンディにたくさんのドライフルーツをミックス。 かむほどに、ドライフルーツの軽やかな甘酸っぱさが口の中に広がります。

プチサイズのお菓子がたくさん販売されているそうなので、東京のお土産に、また一つ新しいお店が加わりました

商品のラインナップはこちら→ここをクリック

|

« 桃が届きました~ | トップページ | ビジュー・ド・ローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃が届きました~ | トップページ | ビジュー・ド・ローズ »