« 自家製梅干し | トップページ | キジの卵の行方 »

2012/07/21

自家製塩こうじで漬けました

31 32 自家製塩こうじで、料理をしてみましたhappy01

生サケを買ってきて、塩こうじを塗って、半日ほど置きました。

こうじを少し取ってから、フライパンで焼きました。

ほんのり甘みもあって、塩加減が丁度良くて、ふわっと仕上がりました。

これからも、いろいろ使ってみたいと思います。

|
|

« 自家製梅干し | トップページ | キジの卵の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製梅干し | トップページ | キジの卵の行方 »