« 祇園ちご餅~三條若狭屋~ | トップページ | 休日の昼ご飯 »

頑張れ、夏野菜

21 近畿地方は、今日から梅雨入り。

夕方からしっかりと雨が降っています。 玉ねぎの収穫、間に合ってよかった~happy01

お友達からは、ジャガイモを1箱ほどいただいたので、カレーにシチューに、肉じゃがに、コロッケ、ポテトサラダと、メニューに悩まなくて済みそうですhappy02

我が家の畑の夏野菜たちは、日に日に成長して、トマトもトマトらしくなってきました。

やっぱり、旬のものをたくさん食べて、健康に過ごしたいですねheart04

|
|

« 祇園ちご餅~三條若狭屋~ | トップページ | 休日の昼ご飯 »

コメント

初めまして~
 にほんブログ村主婦日記から遊びにきました~
 奈良在住ということで、すぐブログ拝見しました。
 私も関西出身で母は今、奈良のホームで
 暮らしています。
 これからも遊びにきますので、ヨロシク
 お願いしま~す。よかったら私のブログにも
 きてくださいね。

投稿: バンビーノ | 2012/06/09 21:19

>バンビーノさん
コメント有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。

来月で63歳になりますが日々の生活の記録としています。
ボケ防止です。coldsweats01

楽しい農業もしています。
虫さんとの戦いですが美味しい野菜が出来ると嬉しいです。

投稿: スヌーピー | 2012/06/12 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園ちご餅~三條若狭屋~ | トップページ | 休日の昼ご飯 »