« ねんりん家の小さなバーム・ツリー | トップページ | 神戸モリーママのラスク »

2012/06/11

大人気の駅弁~JR東海~

41 42 我が家の王子が生まれて、100日。

お食い初めをすると言うので、東京に行ってきましたhappy01

京都から新幹線に乗るときに、いつも楽しみに買う駅弁があります。

それが、こちらの、「日本の味博覧」です。

今年の春バージョンでは「黒米飯」「竹の子ご飯」と、2種類のご飯。「竹の子ご飯」の上には“一輪の菜の花”が添えられています。

南高梅の梅干しも美味しいです。

こちらの駅弁は、東京・品川・新横浜・名古屋・京都・新大阪で買えるようですので、今度新幹線に乗る機会があったら、一度食べてみてくださいねhappy01

帰りの新幹線は、JR東海のカードポイントを使って、グリーン車でheart04 名古屋からとある俳優さんが隣に乗ってこられて、びっくりしましたnote 素敵な方でした~。

|
|

« ねんりん家の小さなバーム・ツリー | トップページ | 神戸モリーママのラスク »

コメント

お食い初め
おめでとうございます。
上京されたんですね。
mobilephone頂ければ、御目文字出来ましたのに残念down
新富士駅・・・駄目なんですね。
bullettrain「こだま」しか停車しませんでした。

投稿: おばさん | 2012/06/11 22:32

おばさま
今回はお出かけもしないで娘とお料理をしたりお散歩で今までと違う楽しみ方をしました。
急に出かける事になったのでおば様の都合もあるからと遠慮いたしました。
次回は是非お目にかかれると嬉しいです。楽しみに取っておきます。
おば様も奈良にお出かけくださいませ。

投稿: スヌーピー | 2012/06/12 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんりん家の小さなバーム・ツリー | トップページ | 神戸モリーママのラスク »