« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 可愛い花たち »

コンビニスイーツも美味しいよ。

91 92 今日は、セブンイレブンの口どけなめらか濃厚フロマージュのご紹介です。
食べやすいような手頃な大きさのベイクドチーズケーキです。
素材は、たっぷりとクリームチーズが使われていて、チーズケーキの下に細かく砕かれたクッキーが使われています。

食感としてはベイクドチーズケーキですので、しっとり、しっかりとした硬さですが
一口食べてみると、クッキー生地のサックリとした食感と相まって、ネーミングどおりの
気持ちのいいなめらかな口どけ。

肝心なお味の方も香り高い酸味のある濃厚なクリームチーズは、コクのあるクッキー生地と
マッチしていて、感動する美味しさに仕上がっていました。

気になる口どけなめらか濃厚フロマージュのお値段、¥150です。

コンビニスイーツも、とっても美味しいですよ。

|
|

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 可愛い花たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 可愛い花たち »